嵐が大好きなカナの日記です!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
☆メール☆
なんと、ここに文字を書いて送信ボタンを押すと管理人カナにメールが届いてしまいます。なんて画期的なシステム!!
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

SPONSORED LINKS
<< 土曜日はハッピーデェイ!? | main | 今日は宿題くん >>


| - | | - | - |
DDDDオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! DVD発売??
はい!今ちょっと頭の中がヤバイのでメンテナンス中ですレンチ



少々お待ちくださいm(_ _)m



























はぁ〜無事メンテナンス終了ですぴかぴか
昨日潤君のラジオで発表?があったみたいですね゜*。(*´Д`)。*°
まぁ正式に決まったわけではないらしですけどね汗
カナはいつも潤君のラジオは聞かないんですよ(オイ!
基本相葉ちゃん、ニノたまに翔君しか聞かないんですよ
ラジオ!大ちゃんは朝早いし潤君もアタシ的に早いんですよ(ノД`)・゜・。
もっと遅くに放送してく〜〜〜れ〜〜〜〜〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

話は戻ってDVDの話ハート大小
最初この話を聞いたとき嬉しさと何で??がありましたね!
カナはドームコンはてっきりDVD化しないと思っていたので汗
ビックリしましたΣ(゚∀゚*) だって内容的にはAAAの台湾コンと
あまり変わらない気がするからなんだけどね!
まぁ嵐さん達は区切り?が欲しいからだと思うけどね。
アタシはあんまりDVDが好きではないので発売するたびに
何で?って思ってしまうんです(●´・△・`)だってライブって
その場にいないと感じられないものってあるじゃん??
アタシはそれは一生に一度きりだと思っているから大切にしたいの!
むしろ一回でいいの!何度も見たらなんかダメな気がする・・・・。
ガキがこんな生意気な事言ってすいませんm(_ _)m
だから何で?って思っちゃう。
DVDを発売する理由をちゃんと嵐さん達の口から聞きたい!
なんかスゲー重いねアタシ((笑

でも嬉しいけど(どっちだよ!
なんで?って思うのと半々なんだよね
嬉しさが!!本当は嬉しさが勝って欲しいのよ汗
嵐が好きだから何でも受け入れたいの!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

さぁあんちゃんものがたりをあと10回見て
志村動物園の相葉ちゃんを15回見なくちゃ!!
日本国民の義務だからね(笑
| | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kana-arashi.jugem.jp/trackback/17
トラックバック